9月の坊コンのお知らせ 永平寺の修行を経た禅の達人の日常は?  寺ネット・サンガ お坊さんあるある

永平寺の修行を経た禅の達人の日常は?

テーマ:「第6回 お坊さんあるある!」

※プチ法話…前田 宥全住職(曹洞宗 正山寺)
http://shosanji.jp/

今回はお寺で悩みを聞き続ける前田住職が登場です!

「あなたのお話 お聴きします」という活動をつづけて
日々、多くの人の話を丁寧に聴き続けていらっしゃいます。

禅の指導もきりりと行う、姿勢の正しい前田住職ですが
さて、もしかしたら、別の面がのぞけるのか?(多分!)

大好評シリーズの第6弾です!
どなたでもお気軽においでください!


日時:2014年9月29日(月) 18時30分~

場所:ウィズビジネスセンター
    東京都中央区日本橋3-3-3山川ビル5階
    地図 http://www.wissquare-bc.com/access/index.html
 
参加費:無料(当日、喜捨をお願いしています。)
お申込みは下の「お申し込みはこちらから」からお願いいたします。
会場費などに充てさせていただきます。

お申し込みはこちらから
http://teranetsamgha.com/Inquiries/add

当日急に来られるかたの参加も歓迎いたしますが、 満席の場合はご容赦ください。
皆さまのご参加をお待ちしております。

希望者のみ修了後懇親会予定あります。
ご希望の方は、参加申し込み時にお知らせください。
(別途3000~3500円くらい)

事務局から
※お願い※
寺ネット・サンガは、全員が寺院や会社勤務の時間外に運営を行う
任意のボランティア組織のため、即時のお返事がなかなかできません。
お返事が遅くなる場合がございますのでご理解をお願い申し上げます。

坊コン

寺ネット・サンガ お坊さんあるある

9月の坊コンのお知らせ永平寺の修行を経た禅の達人の日常は?