大掃除時期に古本見積りを!古書出張買取しています。 ボーナスシーズン、大掃除シーズン到来。 古書買取 古本見積

ボーナスシーズン、大掃除シーズン到来。

もうすぐボーナスシーズンですね。
この時期に全集を大人買いしてくださる方が多くなります。

カント全集や望月仏教大辞典など、出品したらすぐ売れてしまいます。
※ちなみに現在は以下のようなラインナップで販売しております。
http://taizando.koshoten.net/catalog/index.php

12月はボーナスシーズンの他にも『大掃除』の時期でもあります。
毎年、大掃除の頃になると出張古書買取に出かけ、古本見積をしています。

年の瀬は何かとお金が出て行ってしまうとのことで、古書を整理し、
家の片付けと古書買取金額によるちょっとしたお金ができることが
呼んでいただける要因になっているようです。

呼んでいただけるお家にもよるのですが、とある地方の古民家で
古本見積をしている際、書庫の中に『蛇』がいたことがあります。

古本に囲まれているほうが温かかったのでしょう。冬眠間近だった
のか、ほとんど動きませんでした。

あるお家では、本を函から出すと『やもり』が出てきた時もあり、
このときばかりは心臓が止まりそうなほどビックリしたものです。

蛇もやもりもそのお家の守り神なのかもしれません。

書籍を運び出す時も、蛇ややもりに心の中で感謝をしながら
車に積んでいます。(不思議とその現場の書籍は高く売れるのです)

来年の干支は蛇でしたね。

蛇は執念深いなどと言われていますが、一方で恩を忘れず財を
引き寄せるとも言われています。

執念深くとって置いた古書を手放してみてはいかがでしょうか?
来年あたり財を引き寄せるかもしれませんよ。

***************

年末の大掃除の前に古書を整理しておくと便利です。

まずは、ご連絡下さい。
フリーダイヤル 0120-645-410
(大山堂書店古本見積古書買取専用連絡先)
http://taizandou.com

***************
古本見積古書買取をご希望の方は今すぐご連絡下さい。

蛇年の前に古書の整理はいかがでしょうか?

古書買取 古本見積

大掃除時期に古本見積りを!古書出張買取しています。ボーナスシーズン、大掃除シーズン到来。